忍者ブログ
おでんくん・たまごちゃんとうふ先生・つみれちゃん・だいこん先生・ウインナーくん・ゴマキちゃん・ガングロたまごちゃん・はんぺんくん・ぎんなん坊主・ジャガーの動画が見放題です。


忍者ブログ [PR]

material by whim+









[1] [2] [3] [4]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんくんについてみんなの熱い感想


『おでんくん』が好き
『おでんくん』のキャラみんなが好き
『おでんくん』の素晴らしさをみんなに伝えたい
『おでんくん』旋風を巻き起こしたい
『おでんくん』の絵本買いました!
『おでんくん』のDVD買いました!
おでんをよく食べる
おでんの具に餅巾着は欠かせない
おでんの具が可愛く見えてきて食べづらい時がある
なんなら、おじさんに出張おでんとか来てほしい
実はおでん沼出身だ

↑に当てはまる人も、当てはまらない人も、なんでも良いので、貼ったり剥したり好きに主張してください。
PR